彼氏がいてもいなくても…
憧れのミニスカ女性♪

夢物語

痔の悪い人にはウォシュレット!

またまた、久々の更新です〜(^^;)

いつも応援ポチッとしてくれる方々、またメールをいただける人たちには大変感謝しております。

これからも、どうぞ気軽に記事にコメント、または左側下の方の連絡先までメッセージいただけると嬉しいです♪
p(^-^)q


では、前置きはこれくらいにして、早速スタートっ!!!(*ゝω・)ノ


さて、今回は痔を悪くした人のお話しですけど、知人たちの貴重な体験談をまとめてご紹介したいと思います。

痔を悪くしてしまうと、座り仕事はもちろんのこと、立ち仕事も苦しくて苦しくて仕方ないらしいですねぇ。

昼も夜も激痛に襲われて、仕事や食事など何事にも集中できなくなって眠ることさえもままならないと言います。

痔を悪くすると、最悪の場合は手術するようになるんですけど、その前に病院で診察を受けるときに、看護婦さんたち数人に肛門を懐中電灯で照らされて、かなり恥ずかしい思いをするみたいですね…ε-(;-ω-`A)

診察のときに、何も身に付けずに四つん這いになって、カルテを持った看護婦さんたちの熱い視線をしっかりと感じるそうです。
とても私には耐えられそうもない光景です。( ̄□ ̄|||)


痔を悪くする原因は、やはりお尻を不潔にしていたり、普段の食事やお酒の飲みすぎなんかも影響しているといいます。

お酒の飲みすぎや食事に関しては、その人の体質や生活習慣にもよると思うんですが、飲みすぎた翌日は下痢を起こしやすくなるので肛門にかなり負担がかかるそうです…( ̄д ̄;)

そして、痔の手術をした人たちの共通点は、便をもよおしたときはウ○チを絶対に我慢することが出来なくなったということです。

つまり、肛門の締まりが悪くなってしまっているため、極端なことをいうと用が済んだ後、ウォシュレットの水圧に負けて?水が体内に入り込んでくることもあるそうです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

人間の体には不要な部分は一切無いと聞きますけど、たぶん切除してしまうことによって、抵抗力がなくなるということなんでしょうね。

痔を悪くしないように、お酒が大好きな人は食事にも気をつけて、不潔な部分はしっかりとウォシュレットでキレイに保つようにしましょうね〜(^o^)丿


それでは、また次回に続く…┌|^o^|┘

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://parupunte.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

カテゴリー