彼氏がいてもいなくても…
憧れのミニスカ女性♪

夢物語

バンザイ

さて、またまた大変お待たせしました〜(^▽^)/
お楽しみの新作が届きましたのでご紹介しま〜す!

それでは、行ってみよー Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!


今回は〜短めを一発!

夜中に急に・・私の背中に手を当てて『手を挙げろ!!』って言って来ました。
私は〜夫の人差し指が背中にあるのが分かりましたが眠かったので〜手を挙げずに
『挙げたよ〜』って言ったら
『挙げてないだろ??早く挙げないと大変な事になるぞ!』
って・・おいおい見えてるのかよ?って突っ込みたくなるような?
事を言われ・・

凄い騒ぐんです。
で、仕方ないから〜軽く手を挙げたら
『もっとちゃんと!!まっすぐ挙げて!!』って怒鳴るんですよ〜
ホントに映画とかのワンシーンみたいに・・脅迫じみていて

ムカつきますよね・・・(ー_ー)!!
こっちは眠いのに〜やってあげてるのに(-_-)zzz
もっとなんて注文つけるなんて〜〜

そして〜もうウルサイから思いっきり〜バンザイって両手を挙げたら〜(←やけくそ)
『ばんざ〜〜い!ばんざ〜い!』って言われました(ー_ー)!!
そうです。。。どうやら〜よくあるギャグみたいです。

そんな寝ながら〜そんな・・気の利いた??
ギャグをしやがって〜〜〜〜と
ムカムカして来て・・
何で〜夜中に、バンザイしなきゃいけないのよ・・
って・・・
『手を挙げろ・・』って、うるさく脅されたから〜
渋々・・挙げたのに・・バンザイかよ・・・_| ̄|○(←落ち込み)

もう〜ひっかかったと思って〜ニヤニヤしてる夫・・
仕返しをしてやるぞ〜〜と
思ったんだけど・・眠さに負けて寝ちゃいました。
全く・・・どうしたら〜あんな事・・思いつくのでしょうか?
病院に行った方がいい??

それでは、またメールしますね〜〜
ばいばい・・(@^^)/~~~


と、ここまでですが、いつ聞いても面白い寝言ばっかりですよね〜

最近壊れていたパソコンを、ついにバージョンアップしたみたいなので、いろんな夢物語が期待できそうですね。

それでは、また次回に続く…┌|^o^|┘

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://parupunte.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

カテゴリー