彼氏がいてもいなくても…
憧れのミニスカ女性♪

夢物語

ブリッチ

さぁ、今夜もまた新鮮なのをお届けします。

本当によく毎回いろんなネタがあるものですよねぇ〜
それでは、早速行ってみましょーーー!(^▽^)/


寝言〜喜んで貰って良かったです。
結構〜笑っちゃいますよね?
寝てる時は、凄くムカつくんですけど
起きてからは・・・プッ・・と笑ってしまいます。(^o^)丿
でも、夫は全然覚えてないのでまるで他人事ですよっ(ー_ー)!!

寝言の出来事を夫に話すと・・
『あっはははは〜面白いじゃん・・』とか言われて
『そ・・そんなぁ・・・』って感じですが、まぁ〜楽しければいいか??
みたいな雰囲気になって話しが終わるんですけど

昨日も〜何だか・・・
『気合だ〜気合だ〜』の(←アニマル浜口の)
バージョンで違う言葉を夜中に叫んでました。
『無理だぁ〜無理だぁ〜無理だぁ〜』と・・・

”気合”とは〜全くの反対で
やる気のない掛け声で・・・いきなり弱者ですよね〜?
何が無理なんだろうか??
と悩みましたが、手まで振って・・私の肩にボンボンと
乗せて??叩いて??私が返事するまで騒いでたので

頭に来て〜『何が無理なの??うるさいよっもう〜』
って怒ったら〜ピタッと止まり・・・・

『そんな笑いながらのブリッチは出来ない・・』って言われました。

微笑みながら〜ブリッチするの??
きょえ〜〜〜〜(;O;)怖いっ・・怖すぎるっ〜(でも少し見てみたいかも?)
そんなのしなくていいから・・と心の中で思って寝ましたが

一体・・どんな夢を見ているんでしょうかね・・?
どんなブリッチだ・・??謎です・・。
最近は〜寝言が多いです。


【ここでおまけ】

2〜3日前は『それは会計は済ませたのか?』と
いきなり〜私の肩をグイッと引っ張って言われたし
万引きGメンですか??と思いましたもん〜(^_^;)

何も買っていないけど・・(苦笑)
面倒なので『済ませました!』って答えたら〜『白状しろ・・!』
って・・・もう〜なんなのよ!(ーー;)

万引きもしてないし〜その前に商品も何も持ってませんから〜〜〜〜
と思って・・でも、その後〜無言で手をグイっと引っ張られたので
多分・・・私は〜事務所に連れて行かれたのでしょうかねぇ〜?

もう〜いい迷惑です。
疲れますよ〜〜〜でも、単純な私なのですぐ怒りは忘れるんですけどねっ(^_^;)

と、ここまで〜


本当に毎度のことながら、お二人の寝室は想像を絶するものなんでしょうね…

そうそう、昨日の夕方、Aさんのウチに家庭訪問させていただいて、久々にいろんな話しで盛り上がって楽しい1日になりました♪

Aさんの手料理もたっぷりご馳走になって、手厚く持てなしてもらいました。

もう『肉じゃが』はメッチャ味付けが美味しくて、定食屋さんを開けるほどの腕前でしたよ〜ん!!!(*ゝω・)ノ

あっ、もちろん泊まれと言われてますが、とてもそんな勇気はないのでご遠慮つかまつりまする…てな感じで

それでは、また次回に続く…┌|^o^|┘

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://parupunte.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

カテゴリー